カテゴリ:園の様子

できたよ!!

「ぺったん!ぺったん!

「どのシールにしようかな?!

「みてみて音楽

 

 完成ハートチリンチリンキラキラ音色が響いています音楽

あさがおの模様にみえるかな?

枝豆の収穫!!

A君「まめ、まめ!!」

B君「あった!」「とっていい」

C君「かたいなぁ」

Dちゃん「え・だ・ま・め」

などお話をしながら収穫し、うみ組さんも「見て」と見せてあげる姿が見られました。

給食のりぼんさんに「おねがいします」

「どれにしようかな」

枝豆を取り出そうとすると

とびだして

「とんだね」「ぴょーんしたね(笑)」「おいしいハート」などと楽しくおいしくいただきました。

先生たちにも

「○○先生どうぞ」と配ってくれましたよ。

大きく膨らんだ枝豆を探して渡してくれているようでした☆

 

 

 

 

 

なんだろう⁉

保「魔法の水だよ」

子「これは?」

保「かんてんクック」

子「クック?(笑)」

一人ずつ「まぜまぜ」

明日が楽しみだね☆

☆七夕の集い☆

なにが始まるのかな~!!うみ組さんも上手に座っていますね。

ブラックライトを使ってきらきら☆

「おほしさま!!」と子どもたちから声が聞こえました。

トンネルをくぐって星をペタン!!

ゴールをしたら園長先生からプレゼント🎁

「ありがとうハート

「おいしいね」

たのしかったね興奮・ヤッター!